『平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます!』

images4.jpg
アマゾンで探す

最近株の勉強を始めました。

というのも営業で知り合うお客さんの中にも株をやってる方がたくさんいらっしゃるので少しでも話しについていかねば、と必要性にかられています。


てことで昨日初めて買った株の本が今日の一冊です。


正直見た目のインパクトで選んじゃいました。


大学生が3億円稼いだ!!!インパクト大でした。

しかも元手は30万円からのスタートです。

すごいというかうらやましいです・・・。


内容も初心者向けでわかりやすくド素人の私でもなんとなく株とは何ぞやってことがわかってきました。

どれくらいド素人かというと「約定」を「やくてい」と読んでいたぐらいのド素人さです。


もし今、「え?。そうじゃないの?」って思った方は読んでみてください。


最近の超低金利政策のおかげで銀行に預けているだけでは、大切な資産を守れても育てることは難しくなっています。

そのため株に投資する方も増えているみたいですね。

特に最近はインターネットでの売買も可能になり、株がより身近なものになってきたのかもしれません。

デイトレーダーなんていう株の運用だけで生活をしている若者もおおいみたいですしね。


私もこれを期に少しずつ勉強して、3億円までは稼げなくても自分の資産は自分で守れるような基盤をつくっていければと考えています。
タグ: 副業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31217007

この記事へのトラックバック

「信用」の重要性
Excerpt: いや、飽くまでグレイゾーンの話なんですけど、どーも腑に落ちない事があるんすね。どうも生命保険って怪しんじゃう。証書を確認してくれというけど、さっぱり意味が判らないから電話すると更に疑念が増す感じ。 ..
Weblog: どーか誰にも見つかりませんようにブログ
Tracked: 2007-01-11 11:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。