『毎日が冒険』

images1.jpg
アマゾンで探す

今日の一冊は「毎日が冒険」

「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ!」
そんな熱い志をもった青年の話・・・。


無一文&未経験&コネなしから、仲間と一緒に借金抱えて自分達の店を始めたり、自分の伝記が本屋に並んだかカッコいいじゃんってことで、これまた借金抱えて出版会社を作っちゃったりとイケイケサクセス・ストーリー。


ぶっちゃけ私大好きな系統の本です。


人は失敗を恐れるあまり何かを始める前から失敗したらどうしようとか、どうせうまくいかないだろうとか、ネガティブな考えが浮かんできちゃうものですよね。


でも結局はうまくいくかどうかなんてやって見なきゃわかんないものなんです。


自分の描いたビジョンに向かって一心不乱に走っていける強さがあれば何事にも負けない強い男になてるんじゃないかなぁ。


漫画を読むような気持ちでサーっと読めちゃう本でした。
社会人になって忘れていた熱いものが蘇ってきました。


大人になることも大切だけど、それ以上に自分らしく輝いていられる、そんな人生を歩んでいきたいですね。


本ってほんとにいいものですね☆

さあ、明日もがんばるぞぉーーーーーーーー!!!!!!!
タグ: ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31322125

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。