『山本有花流私だけが知っている資金ゼロからのやさしい株式投資成功法』

images5.jpg
アマゾンで探す

前回紹介した株の本を読んで以来「株」が気になってます。


そしてまたまた株関連の本を買ってしまいました。


この本の著者は本当に普通の主婦でありカリスマトレーダーの山本有花さんです。


私も調べてわかったことですが株の世界では結構有名な方らしく会場を借りてセミナーを定期的に行っているような人です。


その時点で普通の主婦じゃないじゃんといわれそうですが、この方のすごいところは株に費やす時間は朝の30分だけ。

後の時間は子供と一緒に公園で遊んだり、買い物行ったり、晩御飯を作ったりとしっかり主婦をしながら稼いでいるそうなんです。


朝の30分なら自分でもいけるかもっていう安易な考えで購入した一冊です。


作者が女性なせいかやわらかい言葉で書かれているため前回に増して株の知識がついたように思います。

彼女がどういうきっかけで株と出会い、
何から初めて、
どんなことに気を付けて、
どのように結果を出しなのか、
そんな流れに沿った具体的な内容なので初心者の方にも読みやすい内容になってると思います。(私も含め)


ただ何事もやって見なけりゃわからないってことでとりあえずネット株の口座も作っちゃいました。

うまくいったらこのブログでも紹介します☆
タグ:
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31435675

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。